しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

春花様「パンツ食い競争を始めるわよ!!」(170219)

忌夢「雅緋の!雅緋の!雅緋の!雅緋のを!!!!」

柳生ちゃん「ひっ・・・ひばっ・・・ひばっ・・・(鼻血を吹いて倒れる)」

葛ねえ「飛鳥、斑鳩……よりどりみどりだぜっ!!なぁ、日影!!」

せやなさん「同意求められても困るわ」

こんな感じの競技なんだろうなあと想像しましたが、真っ先に使用済みのものを想像する私もかなり変態ですね(今さら)

 

・カグラEV

ヤグラを6つ壊したので、焔の百花繚乱(個別ストーリー)を進めてみました。

焔はクソまじめだけどやっぱアホだなあと思いました。

ストーリーも2日目ほぼ終わりまで来ました。

ここからどうなるんだろう?

 

 

弐寺

昨日の疲労が残ってましたが

収穫がないわけではなかった。

WRはHYPERのみスコアを伸ばせて、銀☆圏内に突入しました。

 

EASY編

179.17/02/19 Beat Radiance A2829 BP157 12.2

 

ノマゲ編

113.17/02/19 リリーゼと炎龍レーヴァテイン A2569 BP86 12.2

114.17/02/19 TROOPERS A2312 BP60(左鏡) 12.0

 

ハード編

033.17/02/18 snow storm A2462 BP47(左鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

012.17/02/19 Jack AA2094 BP14 11.0

 

☆10

FC編

008.17/01/02 Double Loving Heart AA1996 BP1 9.6

 

同時押しラッシュ譜面が少しずつできてきたなあと感じます。

同格のライバル様に感謝です。

あと比較的CN複合譜面に強いのでは?と思えてきた。