しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

やぐら(170217)

・カグラEV

 

やぐらを壊すと、いいらしい。

 

昨日はチュートリアル最後2つと両姫お姉ちゃんと戯れて終了。

 

命駆でお姉ちゃんに挑んだらすごく痛い目に遭いました。ヤバかった。

 

で、今日友人'sから聞いたところによると、壊すやぐらはいろんなステージにあるらしい。

 

ある意味隠し要素??

 

でもこれ壊さないと個別のストーリーできないので、壊しに行こうかと思います。

 

あと、陰の経験値が一番貯めづらいので、命駆でステージクリアを狙います。

 

弐寺

 

時間があんまりなかったので2クレのみ。

 

ランプ更新は鬼天DPHとペンデュアルなんちゃらDPAのエクハのみ。ゴビヨDPHは1バスハマって×

 

ペンデュアルタリスマンとかいうやつはギアチェンするべきかどうかで悩む。

 

あのBPの差ならしなくとも最後までつっぱしれるけれども一瞬だけできそうなタイミングがあるのが悩ましい。

 

それとも155に合わせるのがいいのか?(自分なら緑数字290にするのとか)

 

鬼天は何度聞いても序盤がポポロクロイスのゴドリフに聞こえる。すごく懐かしく思うけど、2~3年前の曲なんだよなあ。

DPAなんでノマゲつけてるんだろう?

 

久々にクォンタムDPHをハードでやってみたけど、ブレイク前に10%切るのはどうしようもないものなのかな。あとおそらくだけど左鏡推奨??

 

MOONRACEのDPHは両乱の方が簡単でした。譜面に隠されたメッセージが無に帰すけど。

あとDP☆10最小ノーツ(だっけ?)

 

イベントはもうすぐ終わりそう。