しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

スライムが あらわれた !!(160205)

f:id:shito_tnb:20170205201034j:plain

枕くらいのサイズのスライム。

デカい。

 

UFOキャッチャーなんてものはほとんどしないのですが

某店舗で

f:id:shito_tnb:20170205201145j:plain

 

うっかり1位になりました。

あんまりガチ勢にしては高くないスコア。

1クレしかやらなかった結果、990kすら出なかったという。

 

でまあ1位になったら、10クレ分プレゼント!とかではなくてですね、

UFOキャッチャーの景品1つプレゼントだそうです。

 

100円で取れたって考えればいいなこの企画。

 

で、冒頭のスライムのぬいぐるみを貰いました。

カグラシリーズのフィギュアがあればなーそっちだったんだけどなー

特に興味を引くものは無かったです。

 

ちなみに今月の店舗大会はmaimaiです。

 

jubeat

劇団レコードさんイベントが始まりました。

ステージ9個は長く感じますが、12クレでほぼ確実に終わるので思ったほど長くなかったです。

ステージが終わる度に物語が解禁されていくという斬新なスタイル。

バビロニアバビロニアの旅人たちは、結構詰まってるレベル9という感じでしたが

最後の曲なんだあれ?配置がおかしいぞ?

f:id:shito_tnb:20170205201939j:plain

 

やらかした。

 

TFFAC

ティナとライトニング、どっちって言われたらそらティナよ。

というか13やってへんねん。

まあ世間的にはライトニングさんなんだろーなーとは思ったけどさ。

 

ちなみに。

f:id:shito_tnb:20170205202141j:plain

f:id:shito_tnb:20170205202150j:plain

この2つを繋いだので

FF9未接続はメドレーと最後の闘いの紫だけだろうか。

せめてFF9だけはできてたいと思うこの頃

あとロマサガFFT

 

弐寺

イベントこそないものの、中伝に向けて修行の日々。

なんやねん修行って。

とりあえず☆11と12とWRとイチオシをやっていく感じ。

まだ400クレちょいなので平日2クレずつくらいやりたいなーと思った。

 

EASY編

174.17/02/05 Last Dance B2023 BP127(FLIP) 12.2

175.17/02/05 Snake Stick A1895 BP97(両鏡) 12.2

 

ノマゲ編

089.17/02/04 TOGAKUSHI A1780 BP106 12.0

090.17/02/04 X↑X↓ A2278 BP75 12.1

091.17/02/05 焱影 B1888 BP88 12.0

092.17/02/05 SABER WING A2321 BP116 12.0

 

ハード編

027.17/01/22 HADES A2357 BP47(左鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

007.17/02/04 quasar A1553 BP10 11.0

008.17/02/05 HYPERION AA2206 BP6 11.2

009.17/02/05 Line 4 Ruin AA2171 BP6 11.0

010.17/02/05 405nm (Ryu☆mix) AA2250 BP14 11.0

 

☆10

FC編

008.17/01/02 Double Loving Heart AA1996 BP1 9.6

 

☆10を最近まじめにやってないという話はありますな。

☆11とりあえず一周して未ノマゲを限界まで減らしていこう。