しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

当初の予定(170129)

弐寺でWRが始まる際に、今回は順位によっては星がもらえるということで

とりあえずDPは全難易度挑戦して、毎週3譜面とも星もらうぞ!

☆12はちょっと無理かもしれんが頑張ろう!

 

みたいなことを予定していたのですが。

 

現状(170129)

DPN→6銅☆、3無し

DPH→2銀☆、7銅☆

DPA→9銅☆

 

えー、意外とDPNに苦戦してますね。

スコアラーにはなれそうにない、ということがよくわかります。

まあDPAも☆12はまだ1回しか来てませんからね。

これから先もこのペースでいけたらな、と思います。

今週の曲はDPN未FC、DPHとDPNはFCという歪んだ形になってます。

 

1月最後の週末の☆12

EASY編

173.17/01/29 AO-1 A2192 BP90 12.2

 

ノマゲ編

088.17/01/29 Feel The Beat B2377 BP105 12.2

 

ハード編

027.17/01/22 HADES A2357 BP47(左鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

006.16/01/22 Dazzlin' Darlin AAA1890 BP11 10.5

 

☆10

FC編

008.17/01/02 Double Loving Heart AA1996 BP1 9.6

 

今週末は調子悪かった、というか土曜日爪を切り忘れていたのが全て。

AO-1がめっちゃ見切れてびっくりしました。BP半減しましたので。