しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

妙に忙しかった(161218)

年末なので妙に忙しくて、体力が残ってなくて今日はいっぱい寝てました。

ずっと家にいたのでポケモンは捗りました。

 

ポケモン

妙に忙しかったので毎日ログインボーナス的なもの

(IDくじ、フェスサークルくじ、ナマコなげ等)

くらいしかできてませんでした。

そろそろ殿堂入り後のストーリー進めたいな。

 

久々に全譜面埋めボーナスがもらえました。

メガララ赤だけSなんですがどうやったらSSのるんだろう。

体力は大丈夫なんだけど、押せない。

 

弐寺

なんとかKAC課題曲は全部EASY-CLEARつきました。

ノノナはずっと左鏡でやってましたが、思い切って右鏡でやったところ、なぜかいけました。

新幹線(超特急だっけ?)は地力の上昇を感じます(BPには目を瞑る)

でスーパーラッシュは最後右鏡かなーと思ってましたら、やっぱりそうでした。

んで、前作隠し曲を金(BUZZ)で買えるようになったので購入。

ナイトメアさんようやくできたよ……。

 

今週の☆12

 

EASY編

158.16/12/17 超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 A2282 BP81(右鏡) 12.2

159.16/12/17 Nightmare before oversleep A2373 BP63 12.2

160.16/12/17 Godspeed A2127 BP142 12.2

161.16/12/17 Super Rush AA2789 BP64(右鏡) 12.2

 

ノマゲ編

066.16/12/13 SAY BAY A2045 BP55 12.0 未決

067.16/12/17 Battle Train -IIDX Edition- B2592 BP66 12.0

068.16/12/17 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! A2328 BP63 12.0

 

ハード編

017.16/12/10 恋する☆宇宙戦争っ!! AA2932 BP47 12.0

 

☆11

エクハ編

003.16/12/13 B4U (BEMANI FOR YOU MIX) AA2450 BP18 10.7

 

☆10

FC編

007.16/12/11 星屑ディスタンシア AA1722 BP0 10.2