しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

熾烈なウィークリーランキング(161204)

12月ですねこんばんは。

 

寒いと手がかじかむのでウォームアップが必要ですね。
 

ポケモン

殿堂入りしました。

あと4Vのメタモンを捕まえ

ニャース5匹連れてあかいいとを探しに行ってました。

殿堂入り後のストーリーをそろそろ進めないといけませんね。
 

弐寺

ウィークリーランキングが開催されました。

今までとりあえず1回やってトランメダルの対象にはしておくか、みたいな感じでしたが

今回は上位50%まで何かしら貰えるとのことだったので、DP全難易度参戦決定です。

第一週は版権曲のSweet Clapperで、話によるとどの譜面もAAAってだけでは50%には入らないとか。

水曜日に何位か確定するので、それを待ちましょう。

ちなみに全譜面95%くらいは出ました。

 

某店舗で開催された店舗ランキングが2位だったので

5クレ分の無料チケットをもらいました。

 

 

今週の☆12

 

EASY編

145.16/12/04 eRAseRmOToRpHAntOM B2181 BP139 12.2

 

ノマゲ編

054.16/12/03 The Least 100sec B1767 BP53 12.0

055.16/12/04 rainbow guitar weeps A2321 BP82 12.1

 

ハード編

013.16/12/04 lower world A1682 BP38(左鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

002.16/11/19 ABSOLUTE A2049 BP17 11.0

 

☆10

FC編

004.16/12/02 Sweet Clapper AAA1832 BP0 9.6

005.16/12/04 5.1.1. AAA1440 BP1 10.0

 

☆10エクハは結構増えてるんですけどね。