しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ビーストキングのおっさんが欲しい(160725)

アラクネはなんとかかんとかLv30くらいで倒しました。

 

そして3層に突入。

 

氷の地形を活かした移動うんぬんはさまざまなゲームでみますが、やはりこのゲームが一番頭を使う気がします。

 

そんで中ボスとのバトル。

自爆×2とか聞いてないよ!?

と初見では全滅しました。当然です。

初見で死ぬのが世界樹です。さすが。

 

そういえばとあるfoeも倒した瞬間自爆しました。

決死の覚悟が発動してなかったら全滅でした。

自爆やめろ!!!!

 

主人公の属性斬撃→アリアンナのリンクオーダー(1or2)がなかなかいいコンボ。

フラヴィオの状態異常アロー→クロエの巫剣もなかなかです。

 

おっさんは守っててくれ、がんばれ。