しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

緑譜面のレベル設定はボロボロ(150904)

8/29

ゆびは少しだけ

あとはクイズがやや多め

それとウニ

 

EXC

neko*neko +2250

 

3グレ

Dong! Dong! +1336

neko*neko +2155

 

+5000~

DIAVOLO 992196 (+9365)

attack in the minor key 990602 (+5904)

雨ノチHello 988157 (+5015)

万華鏡 989614 (+6230)

 

9/4

久々にゆびーと

新曲追加されたので11曲中4曲プレー

あと、コースを久々に。

コースの追加は特に無かったのかな。

 

チルノのパーフェクトさんすう教室(3/6/9)

BSC

ノーツ数300超え、1+2+3+5+6+7+9+10+11の9枚同時押し。

どう考えてもBASICに置いてはいけないし、Lv3に置いてはいけない……。

 

ADV

上記の配置はあるものの6って言われたら6かな。

ノーツちょっと多くないかな。

 

EXT

1・2・9の文字押し。人の文字押しが多い中、文字押し以外の部分がやや難しい配置。

バーカバーカの部分は文字押しではなかった。

正直バカサバイバーの再来を予想してたのですが、残念ながらなかった。

 

ナイト・オブ・ナイツ(4/7/10)

BSC

繰り返しの多い楽曲だからか繰り返し譜面。

 

ADV

5→6→9→10→7→8→11→12の連続8分地帯が最後の最後だけ変わってるせいで、はいはいこの形でしょ??みたいに思ってるとミスをするという。

また、イントロがリズム合わせになっているせいで、かなりリズム難。

 

EXT

ノーツ数900前半なのに休みが無いせいで後半には腕がパンパンに。

トルコ行進曲を髣髴とさせる体力譜面。

正直きてくれてうれしい。

 

Bad Apple!! feat. nomico(1/4/8)

BSC

1???

2でしょ????

1に4分2連2個同時いいのかな????

 

ADV

前半16枚ばらばらに使えてていい譜面です。

サビで突然1+2→5+6→9+10の8分が来ます。4とは。

 

EXT

変則リズムが結構来たはず。

イントロが一番難しいかも。

 

恋をしたい、もう一度(2/5/9)

BSC

アウトロが3譜面の中で一番難しい。というか2じゃない。

 

ADV

BSCプレイ後にやるとアウトロが簡単に感じる。

 

EXT

リズムがかなり難しい上に配置がとんでもない。

 

 

EXC

恋をしたい、もう一度

チルノのパーフェクトさんすう教室

ナイト・オブ・ナイツ

Bad Apple!! feat. nomico

恋をしたい、もう一度

チルノのパーフェクトさんすう教室

Bad Apple!! feat. nomico

Bad Apple!! feat. nomico

 

SSS

ナイト・オブ・ナイツ 992701

恋をしたい、もう一度 989741

チルノのパーフェクトさんすう教室 985806

ナイト・オブ・ナイツ 988070 FC

 

~+5000

anemone 996581 (+1899)

歌の翼 992173 (+3913)

Crosswind 975233 (+893)

白鳥の湖 992972 (+2297)

万華鏡 990445 (+831)

 

 

緑平均 999836 (+1)

黄平均 997879 (+20)

赤平均 991860 (+43)

*9平均 993614 (+72)

10平均 982441 (+45)

 

EXC数943(+9)