しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

EXC再現ができない(150427)

今まで複数回EXCしたことあるの負けないで流砂の嵐だけじゃないかな??

 

日曜月曜でリフ指寺を少しずつ

 

1クレのみ

特記事項なし

 

リフ

3クレくらい?

おてんとうむしの討伐最中

 

主な収穫

太陽の子 AA→AAA

黒点 AA→AAA

まほろば教 AA→AAA

 AAA→AAA+

つばめ AAA→AAA+

 

最近あさき曲しかやってないな???(それはそう)

 

こちらも3クレくらい?

消滅都市コラボ楽曲が復活しましたね。

そもそもあれ期間限定だったのかよ!?

こないだまで消えてたのかよ!?

というかやっぱり期間限定なのかよ!?

という三段オチみたいなものが私を襲いましたね。

ちなみにどっちかというと消えてていいです。

 

主な収穫

EXC

LUCKY-YO!!

LANA - キロクノカケラ -

 

1グレ

ラクガキスト

LANA - Answer I -

 

5グレ

ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける- +1820

 

SS→SSS

I miss you baby / Wizard +7951→+7605

Condor +2386→+8748

 

+5000

We're so Happy [2] +10951

 

プレー済のみ

緑平均 999071 (-5)

黄平均 996896 (-11)

赤平均 988934 (+53)

*9平均 991082 (+72)

10平均 977289 (+139)

 

LANAのAnswer Iはどう考えても2じゃなかったですね。

なんで

押しが頻発してるんですかね??

黄色譜面をやった覚えが無いのに-11になってるから消滅都市楽曲が平均に含まれたようですね。

 

やっぱりいらな(ry