しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

求)モノトーンの流砂の嵐(150326)

どうも一部エンブレムの出現確率がアップするみたいで、その中にモノトーンの流砂の嵐の記述があったので、思わずガッツポーズ。

 

それに加えてモノトーンのメインエンブレムを所持していると、その楽曲を10回プレーすればカラーになるとのこと。

早速Nature(jubeat version)を合計10回プレー。緑7回黄色2回赤1回での獲得だったので、難易度は問わない模様。ちなみに緑7回もやっておいてEXC取れず。ずれてるの辛い。

とりあえず持ってるモノトーンのメインエンブレムを全部オリジナルにしようと考えてる。ボーナス限定のBlue Gooseとか地味に辛いんだけれども……。

というわけで、トレード機能を実装してください(懇願)。

今日も被ったんじゃ。

主な更新

EXC

eternal reality

Everybody Say EDOGAWA

レット・イット・ゴー~ありのままで~ +1493

aura

Blue Goose +2369

乙女の真骨頂

オレンジ

カーニバル

Cassis

カタルシスの月

川崎純情音頭

記憶の欠片

Kick It Out +3034→+3034

君の元へ

君をのせて feat.sayurina [2]

Confiserie +2505

キモチコネクト

CAPTIVE

きょうもハレバレ

キラーボール

キライじゃないのぉ

 

弐寺

イベントがちょっと進んだ。

結果、新傲慢ちゃんのHYPERをFCした。