しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

追加の3曲(150312)

水月鏡花のコノテーションが覚えられない。

今日は複数機種を複数回

まずゆびーと。

追加のツーマンライブはひなビタ系にしては非常にシンプルでノーツが700近くあるだけのLV8。EXC続出なんじゃないかな。残り2曲はstep20で解禁されるホールド譜面のみ。まあ期待はしてなかった。

そしてついにstep100まで到達したので、解禁は終了ということで。だいたい1ヶ月弱か。

ここからはほんと未プレーを埋めるだけになってしまうわけで。

まあエンブレム集めがあるからまだいいか。

 

ちなみに今日エンブレムが被った。

被ったらチケットが1枚もらえる。

このチケットが10枚貯まれば1回jboxが引ける。

 

あほか。

 

 

今日の主な更新

ツーマンライブ 4グレ

LUCKY-YO!! 1グレ

黒髪乱れし修羅となりて EXC

GO 3グレ

ジャパンパン ~日本全国地元化計画~ EXC

SILVER☆DREAM EXC

スリル EXC

閃光のPRISONER 2グレ

蒼天 EXC

TYCOON EXC

DANCE ALL NIGHT EXC

Che Che Chelip ~魔法のコトバ~ EXC

ツーマンライブ EXC

ツキミチヌ EXC

DNA狂詩曲 2グレ

Dispersion Star 2グレ

Daydream cafe EXC

でんでんぱっしょん EXC

Twinkle Wonderland 2グレ

Too Late Snow EXC

都会征服 Girls☆ EXC

とってもとっても、ありがとう。 EXC

とまどい→レシピ 2グレ

 

ぽっぷん

ここなつ楽曲は4~5クレあれば解禁可。

ひなビタキャラを選んでも特にはんこが増えるわけではなし。

ひなビタコースを選んでも、4つ増えるだけ。

はんこ7つ目でツーマンライブ、14つ目でキモチコネクトが出るので最低4クレはかかるね(逆だっけ?)。

ちなみに水月(ryの前半は46じゃなくて47だと個人的には思う。ああいうタイプの同時押しは苦手。

 

今日の主な更新

都会征服 Girls☆

 

低速繋がったぞうおおおおぉぉぉぉ><

 

リフレク

水月(ryを5回プレー→ここなつのどっちかのアイコンで水月(ry以外のひなビタ楽曲プレー→もう片方のアイコンで同じことをやれば出る。

kors kのBMFはあんまりそそられません。

 

更新はあったけど記録しておくのを忘れた。

 

弐寺

☆11以上のランプ更新をください。

ノーティラスト20ノーツ難落ちとキャッスルラスト2ノーツ難落ち(2回目)とかいらないからさ??

☆12とか今何がつくんや……。