しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

某店舗が平日なら13時まで安い(150310)

クレサの恩恵を受けたがるマン。

今日は6か7クレ。

前半は未プレーLV6埋め、後半はビーズ集めのLV10オンリー。頑張りすぎて腕に違和感。

89のアンロックチャレンジは79と比べると簡単??というか79の3曲目が隅田川ってのがおかしいねん。

LV10をA判定以上取ってみようってのはゆびーとを初めてどれくらいの人が何で取れるものなのだろうか。propから始めた人なら……と思ったけどもっと下の方に壁がある気がしないでもない。

6埋め中、1個だけ詐称クラスに感じたものがあった。Cassisは6じゃないと思う。

 

主な更新

ETERNAL BLAZE 3グレ

eternal reality 2グレ

Everybody Day EDOGAWA 3グレ

aura 1グレ

御千手メディテーション EXC

オレンジ EXC

カーニバル EXC

影縫い胤撒き 2グレ

Magnetic +19770(SS→SSS)

カタルシスの月 1グレ

川崎純情音頭 EXC

記憶の欠片 3グレ

V +12845(SS→SSS)

yellow head joe +7281(SS→SSS)

Proof of the existence +3785→+1344(SS→SSS)

猫侍の逆襲 +11638(SS→SSS)

Riot of Color +3052(SS→SSS)

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ† +10800(SS→SSS)

chaplet +9909→+13641(SS→SSS)

Synergy For Angels +9778→+9660(SS→SSS)

VALLIS-NERIA +20351(SS→SSS)

JOMANDA +5564 FC

caramel ribbon +12625→+12278(SS→SSS)

 

yellow head joeが伸びたのがすごく嬉しい。copiousの頃から973kくらいでずっと止まってたから。あとHeavenly Moonも1000ちょっとくらい伸びたかな。これもcopiousの頃から止まってた。JOMANDAは回転が珍しく切れなかったから繋がった。ほんと回転嫌い。

今日だけでEXCは4つだけどSS→SSSが11もあるという。どんだけ放置してたんや。

未プレーは467。そのうちLV6は60弱くらいらしい。さすがに100は無かったか。