しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

BEMANI並べ替えクイズ(150306)

リフレクで始まった並べ替えクイズ。

該当曲クリアで移植曲ゲット。

TLに難問が並ぶ中、私の第一問は「ンンココ」。

……。

どう見てもconconです、ありがとうございました。

難問を期待しつつ第二問。

「フッリールパリト」。

あ、ちょっと難しい、というかあんまりなじみのない曲(失礼)。

Little Flipper……ってまたS-C-Uかよ!?

最後もS-C-Uを期待しつつ第三問。

「スールペサンシマキャペンーャ」

弐寺☆12最弱候補でおなじみのSSCだーっ!?

というわけで、すぐに終わりました。

主な成果

era(nostalmix) AAA→AAA+(+0.1)

 

ぽっぷんは1クレ

虹色が非常に苦手だと改めて感じた。

主な成果

J-ハードダンス(透明なエモーション)

なお虹色のBAD数は12だった模様。

 

ユビートはjboxのプレミアムが引けるまで。

69のアンロックチャレンジは一曲目の候補に涙。全部クソ譜面じゃねえか。

二曲目と三曲目はいいでしょう。いいのかな?

その他は相変わらず未プレー埋め。

主な成果

サヨナラ・ヘヴン EXC

Wake up! EXC

Wake up! EXC

EXC

晴天 Bon Voyage EXC

smooooch・∀・ EXC

snow prism EXC

Snowfield Express EXC

終末を追う者 EXC

ZED EXC

TSAR BOMBA EXC

つぼみ EXC

December Breeze EXC

デッドボヲルdeホームラン EXC

29TUNEで14EXCか(そのうち3TUNEはアンロックチャレンジだけど)。

ほとんど緑譜面だからもうちょい出したかったかな。

よく見たら9連続EXCだったらしい。

どおりで疲れるわけだ。