しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ヒストリーを進める(150306)

昨日追加された分をちまちま攻略するために、そのちょっと前に追加されていたヒストリーダンジョンから攻略。

電池の消耗で泣きそうになりながらもスタミナが3上がって現在112。

残すヒストリーダンジョンはあと4つらしい。

正直5のダンジョンはメンバーがレナしかいないからきっつい。

 

イベントの方はもういいかなってところまで来た。

最後のほう2つか3つ残ってたけどもういいや感。

当分リーダーはLv50ヴァニラ+プロテガにするつもりだけどフレンド申請が10人弱来た。

すごいな☆5武器、どうやったんだ?

 

早くスタイナー使いたいな、という一心で進めてます。

最後まで行ったら記憶結晶の回収をしないといけないね。

大丈夫かな。

ワッカとかカイエンとかいろいろ50で止まってる方がいらっしゃるからはよ取りに行きたい。