しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

きーみーがーいたなっ!!??(150228)

最近のユビートの譜面はとりあえず

□■□■

□□□□

□□□□

■□■□

でもいれておけば初見EXCはおろかFCも防げるでしょ?みたいな風潮が大嫌いで、それを広めた戦犯はオリオンをなぞるだと思ってたけれども、今日ステップアップの課題で夏祭りやったら普通に出てきた。そしてタイトルのような反応になった。対応はしたけれども。

ステップ20を越えたので、ホールド譜面とやらが解禁されてしまった。

あれは何ノーツ分に相当するのだろうか?2ノーツなのかな。

ずっと押しっぱなしでもいいし、離すのもありだけど、離すタイミングはどこからパーフェクトなのか。慣れていくしかないのか。

ステップは34か35まで進んだ。やっぱりみんな早い。

 

FLOOR INFECTIONとやらのためにボルテを3クレやる。

久々すぎてあんまりできなかった。

たぶん次やるのは次のFLLOR INFECTIONが開催されたら、なんだろう。