しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

某店舗のユビートが安かった話(150225)

5曲172pだった。まだ稼動したばっかりだよね?(ちなみに3曲104pだった……はず)

いろいろやったけどストレスがたまり気味。ストレス解消のつもりで結局たまっちゃあ意味がないのでは。

原因1:弐寺

指慣らしを怠ったとはいえ、ライバルベストコースの傲慢ちゃんその1で即落ちは酷すぎた。

別のライバルコースのp†pでBP99も酷かった(ちなみにコース内では3曲目)。

本当にクリアしたのか?

 

原因2:リフレク

右の方のラインの反応が悪いのか私の右手が悪いのか。抜けることが頻繁にあった。

ユビートやぽっぷんの暴発は、たしかにメンテナンスのせいもあるかもしれないが、こっちが強く叩きすぎなければいいだけの話。けれども、タッチパネルゲーでの抜けは強く叩くの推奨されてる気分になるから嫌。というか無反応はめちゃくちゃいらいらする。

主な更新

WONDER WALKER (AA→AAA)

GAIA (AA→AAA)

文句言いながらもやってるあたり、音ゲーマーと言えるかもしれない。

 

さてストレスたまらなかった音ゲー

ユビート

つってもそんなにやったわけでなし。

ステップが19まで進んだのかな。Twitter見てる限りみんな解禁早いなあ。

ところで流砂の嵐のエンブレムはあるのだろうか?

劇団レコード枠は新曲のアレスの楯があるから望み薄で震えてる。

主な更新

Wake up! 4グレ

Ausretious#1-まどろみ、或いは嘆色の夢- 5グレ

ブルー・フィールド 3グレ(+1915)

 

ぽっぷん

メインストーリーを1つ終わらせた。

なんだあの痴女。