しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ホールド譜面とは(150221)

まだ解禁できず。

とりあえずpropを初プレー。

どれかしらの要素が復活してるかもしれないと思い、最初の1クレ3TUNEはマーカー・背景を変えながらプレー。当然のように何も起こらず。というか襖マーカー以外はシャッターとリプルズ使ったけど順番がさっぱりわからなくて困った(それはそう)。

そしてうわさのホールド譜面とやらはもう少し先で解禁とのこと。

新曲に関しては稼動当初なのに版権曲少なすぎてびっくり。版権の多さがjubeatの魅力だったのでは?

それでも赤譜面6があるのは◎。赤譜面10は正直やめてほしいけど。

 

主な更新

レットイット(ry EXC

Highschool☆love EXC

 

エンブレムはカツカレーだったので正直リセットしたい(そんな好きじゃないし)。