しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

はるかっかの本気(150218)

ねむりごなの命中75のはずなのにほぼ外さないし、

大文字は避けるし、

まひしてもだいたい動いてるし。

さすがはスーパーアイドル……といったところか??

 

少しだけレートにもぐる。結果は3勝2敗。これで11勝19敗。10勝到達!

しかしトリックルーム次第な面が大きい。

 

正直きりや先生使いこなせてないなあってところだけどファイアローとかいうポケモンに牽制してる部分があるから切ろうにも難しいところ。

もう20戦ほどこの6体で頑張ってみようかな。

 

今のところ明確なプレイングミスは

サザンドラ(ふゆう)にだいちのちから

ヌメルゴン(草食)にねむりごな

ヌメルゴン(うるおいボディ)に雨状態でどくどくして特性した後にねむりごな。

ヒードラン(もらいび)にかえんほうしゃ

 

今のところ笑ったのは

トリル発動中にこっちがメガ化した(HP満タン)で降臨してる中のギルガルドかえんほうしゃで散っていった。

それとふいうちとかみくだくを搭載していたメガ化しないガルーラ

これだけはポケモン素人の私でもおかしいと思えた。