しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

DDRとかいうクソフラン(150218)

時間つぶしが多かった一日。

弐寺は新曲のHYPERを解禁するために、KACのコースにミラーをかけてプレー。大して変わらず。

ぽっぷんはKACのHYPERコースをプレー。初回はスクリーンでごっそり削られDDRのbag地帯で終了。

続いてのプレーではその地帯で一粒のこして突破。なんとかトロフィーをゲット。

残りはだいたいゆびーと。

一応赤譜面が全て埋め終わる。最後にやったのは10,000,000,000。かなり簡単だった印象。最後は知らない。何も見ていない。

そしてレベル8が全てSSS以上になる。とは言っても未プレーはまだまだあるので油断はできないところ。

 

今日の主な更新

ルービックキューブ 1グレ

ファントムヴァイブレーション EXC

猫侍の逆襲 3グレ

乙女の真骨頂 1グレ

10,000,000,000 1グレ

きょうもハレバレ +27298(SS→SSS)

Stand Alone Beat Masta +7888(SS→SSS)

キラキラ☆ステーション EXC

TSRA BOMBA 5グレ

Gimme a Big Beat 1グレ

No pain, No game EXC

Our Faith +10717(SS→SSS)

le mirage 3グレ

天上の果て +6829(SS→SSS)

「善悪の彼岸」 EXC

虹色の花 3グレ

 

キラキラ☆ステーションはどこをとってレベル7なのかが非常に疑問。レベル5、もしくは6に落としていいかと。

きょうもハレバレはちょっと頑張ってみた……が、青いミュージックバーが3本残っている。

天上の果てはわけわからん。なんだあのイントロ。

 

とりあえず赤平均は988108で下限になったと思われる。新曲追加まで落ちないぞやった!