しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

越えて行け(150210)

今日は某店舗の音ゲーが1クレ80pという神設定のため2時間ほどプレー。

リフレク7クレ前後とゆびーと1クレ

リフレクはあと少しでGO Beyond!!解禁というところまで。

かなり好きな曲なので今回のイベントはまじめにやってます。

前回のデスロ兄さんのイベントはほぼ完全にスルーしてしまいましたね。

それとアッパー貯めついでにワンダークエストも進めてボス曲を解禁しました。

まーた未AAが増えてしまった。

 

今日の主な更新

Super Duper Racers 99.2FC

アイネクライネ 91.0FC

はおち~(ry 95.1FC

I'm so Happy 94.2FC→95.7FC

 

大半の黄色が99載らなければアストライアがAAAに載ることもなかった。

 

ゆびーとは時間つぶしの1クレ3曲。

ランダムマッチング9・10かけたら隅田川を引いてしまう。

ripples時代に奴が8だったことを覚えている人は今どれくらいいるのだろうか。

未解禁時代にネタでランマチ7・8をやったら隅田川夏恋歌が来たことを覚えている。

そっちかいな。

 

今日の主な更新

Flip Flap EXC

 

紅焔のコンボは切った。ぐぬぬ