しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

2017-08-13から1日間の記事一覧

ジャンルソートまとめてみた アニメ(170813)

某ユビートのジャンルフォルダもどの楽曲が入ってるかまとめられてないらしいので、まとめてみた。 アニメフォルダだが、ポップスと同様で基本的にデフォルト解禁のライセンス楽曲のため、☆□は割愛。 例外はpropで追加された[2]の4曲(君をのせて feat.sayuri…

ジャンルソートまとめてみた ポップス(170813)

某ユビートのジャンルフォルダもどの楽曲が入ってるかまとめられてないらしいので、まとめてみた。 まずはポップスフォルダだが、ポップスは基本的にデフォルト解禁のライセンス楽曲のため、☆□は割愛。 例外はpropで追加された[2]の4曲(キセキ [2],Dragon Ni…

アーティストソートまとめてみた ま・や・ら・わ行(170813)

某ユビートのアーティストフォルダにどの楽曲が入ってるかまとめられてないらしいので、まとめてみた。 ま・や・ら・わ行で始まるアーティストのみ ☆=デフォルト解禁曲★=e-PASS解禁曲□=ライセンス楽曲■=FLOOR INFECTION楽曲 数字は緑/黄/赤のレベル表記…